2009年01月09日

雪?

昨夜見た天気予報では、今朝は雪が降るとか言ってたけど、朝起きて外を見たら…

雪なんてこれっぽっちも降ってなかった(^^;

正直ホッとした。

雪が降っちゃったら、学校も一時間遅れとかになっちゃうし、幼稚園なんて最悪休園になるから、そしたら「仕事どーしよう…。」って実は心配でたまらなかったのです(>_<)

…ほんと、雪が降らなくてよかった(o^o^o)
【関連する記事】
posted by よしきママ at 09:21| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

正月

お正月ですね〜。

今年の正月は、実家で過ごしました(*^_^*)

久しぶりにのんびりできて、かなり快適でした♪

帰るのがイヤになったけど、帰らないわけにもいかないし、実家にずっといたらいたで、また違う大変さがあるから家に帰ってきました。

それに、やっぱり自分ちの布団は寝心地抜群だしね♪

また大変な日々だけど、適当に頑張るよ!
posted by よしきママ at 08:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

¥¥¥

60万円がパーになってしまった(>_<)

ショックで立ち直れそうにないや(T_T)
posted by よしきママ at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

これから

今日はこれから小学校の広報委員の会議です。

な〜んか先週末から、いろいろ忙しくて(>_<)

土→小学校土曜参観

月→地元のお祭り(しかも旦那が風邪でダウン)

火→ゆうき、土曜参観の振り替え休日なので一日中ゆうきの遊び相手(旦那、まだ風邪でダウン)

水→仕事。しかも超忙しくてヘトヘト(*_*)

木→ゆうきの学校で学年親子レクリエーション

今日→14時より広報委員会議


あぁ…。丸々一日ゆっくりしたい…。
posted by よしきママ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

仕事

私、二月から喫茶店で働いてます。

今日、コーヒーのミルクを下げようとお客様に
「こちらお下げしてよろしいですか?」
と聞いたら

『あぁ、いいよ。でも俺は生ミルクがいいなぁ♪』
って私のオパーイを指差して言われた。

(おい!こら!じじぃ!ぶっ飛ばすぞ!!)と心の中で言いつつ、笑顔で
「あ〜、もう出なくなっちゃいましたよ〜。ざ〜んねん☆」
と言ってあげました。

おっさんニヤニヤ笑ってた。

下品なおっさんが多くて困ります(>_<)
posted by よしきママ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

10/4

誕生日でした。

今年も旦那からは何もプレゼントは無かった。

ゴルフでお小遣いは使っちゃってるの知ってるから
「品物じゃなくて手紙が欲しいな。」って前もって話しといたのにもらえなかった。

独身時代が懐かしい…。

当時付き合ってた彼は、誕生日に指輪をくれたっけ。

三年付き合ったから、一年目が指輪、二年目がネックレス、三年目が花束だったなぁ…。

あの頃に戻りたいなぁ…。
posted by よしきママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

早く一日が終わらないかなぁ…。

土、日、祝日。
ほんとにしんどいよ…。

早くすべてが終わればいい。

あと何年?
あと何十年?

正直もう…キツイよ…。
posted by よしきママ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い〜!

200810121224000.jpg
リラックマ、大好き〜♪
posted by よしきママ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

好きな物

200809161638000.jpg
漫画が好き(o^o^o)

置き場所がないから、なるべく買わないで我慢してたけど…。

我慢できなくて少しずつ増えてるし(^^;

ドラゴンボール全巻持ってたのを親に勝手に処分されたから、また揃えたいなぁってウズウズしてるのだ♪

あぁ、あとスラムダンクもね。

我慢しきれなくなる日は近そうだ…。
posted by よしきママ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ほったらかし

妻にしたからって、安心して好き勝手にやってると、

そのうち泣きを見るぞ!

私のこと「ママはほっといても平気だろう。」

なんて思ってんじゃないの?

…あとで後悔するのはあなたなのよ。
posted by よしきママ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

